千夏町

 找回密码
 我想成为村民
查看: 4386|回复: 0

[音乐] [本週好音樂]本週推薦:電車男TV版-世界はそれを愛と呼ぶんだぜ

[复制链接]
发表于 2012-5-21 10:31:31 | 显示全部楼层 |阅读模式


====以下廢文====
本周最後一首歌.....應該可以算是老歌了
這是TV版的電車男日劇ED曲-世界はそれを愛と呼ぶんだぜ
但是是很經典的歌
以這首歌的知名度~應該是不用多作介紹了
====以上廢文、以下歌詞====
作詞&作曲:山口隆    演唱者:サンボマスター 涙の中にかすかな灯りがともったら
君の目の前であたためてた事話すのさ
それでも僕等の声が乾いてゆくだけなら
朝が来るまでせめて誰かと歌いたいんだ昨日のあなたが偽だと言うなら
昨日の景色を捨てちまうだけだ
新しい日々をつなぐのは 新しい君と僕なのさ
僕等なぜか確かめ合う 世界じゃそれを愛と呼ぶんだぜ
心の声をつなぐのが これ程怖いモノだとは
君と僕が声を合わす
今までの過去なんてなかったかのように歌い出すんだ 僕らはいずれ誰かを疑っちまうから
せめて今だけ美しい歌を歌うのさ
悲しい言葉では オーイェ
何も変わらないんだぜ
奴らが何をしたっていうんだ
昨日のアナタが裏切りの人なら
昨日の景色を忘れちまうだけだ
新しい日々を変えるのは いじらしい程の愛なのさ
僕等それを確かめ合う 世界じゃそれも愛と呼ぶんだぜ
心の声をつなぐのが これ程怖いモノだとは
僕等なぜか声を合わす
今までの過去なんてなかったかのように歌い出すんだぜ 愛と平和x3悲しみで花が咲くものか!
新しい日々の僕達は 高なる予感がしてるのさ
君と僕が夢を叫ぶ 世界はそれを待っているんだぜ
あなたのために歌うのが これ程怖いモノだとは
だけど僕等確かめ合う
今までの過去なんてなかったかのように
悲しみの夜なんてなかったかのように歌いだすんだぜ世界じゃそれを愛と呼ぶんだぜ
LOVE & PEACE

====以上歌詞、以下載點====

http://www.mediafire.com/?72jv85r4r2bvh1v

解壓密:AIROTA
====以上載點====
您需要登录后才可以回帖 登录 | 我想成为村民

本版积分规则

小黑屋|千夏町

GMT+8, 2024-3-28 19:17 , Processed in 0.020977 second(s), 19 queries .

Powered by Discuz! X3.4 Licensed

© 2001-2017 Comsenz Inc.

快速回复 返回顶部 返回列表